迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

チャットモンチーセッションの音源

録音音源がまわってきたので、打ち合わせ前にチェック。ベース以外は聞いてませんw
ハナノユメ:ドキドキ感がえらいつたわってくるルート弾きだな。音が小さいな。でも、わりといけてるかも。Gtは確かなかじ。てか。GOGOよりも。。。まとまってないか?w
橙:音が小さいな。安定して弾けてるね。
染まるよ:これもGtなかじ。うちのベース間違いまくってるなあ。でも全体的には、まあまあよくできているのではないだろうか。間違いまくったが。。。てか。GOGOよりも。。。まとまってないか?w
世界が終わる夜に:間違いまくっている。でも適当に弾いているww 私ちょっとは進歩したんじゃね?
今回さりーちゃんのベースをおかりしたのだけど、かなりかっこよかった。いい音で鳴る鳴る。そして、うえのんさんにかりたフェンダーのジャガーも弾きやすかった。やっぱり音がかわるのはおもしろいね。どの曲もあんまりキモチいれて(のって)弾けなかったのが残念だったわ。なかなかむつかしかった。