迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブに行くぞ3Days。

昨日のバンド練習もすっかり記憶がすりぬけ、やばいやばい。。。そんな中、今年の連休は音楽三昧になりそう。以下予定は未定。 5/1:LITEやMIRRORがでるイベント。5/2:バンド練習⇒レッスン⇒衝和ショッキングライブ。as meiasもみにいきたかったがかぶってし…

久しぶりの練習

久しぶりにバンド練習。祝・リーダーにベビさん誕生。しかし、そんなお祝いムードはどこへやら、練習はぼろぼろ(私が)。いやー前日の付け焼刃じゃ全然おもいだせねえ。1週間全然違うところに意識とびすぎて戻れなくなっていた。音源の細かい反省は今日は書…

ドミソージャーン・・・

うん、コード。ドミソージャーン・・・までしか子供のころの記憶がないが、ほかの和音も聞き取り練習してたはず。。。でも今回のコード構成だけでも、結構バンドの曲に反映できるんじゃないかい?あと練習曲はぼろぼろだったなあ。そして、最後ちょこっとラ…

モッケダナイトにいってきた。

なんか仕事終わる気配ないなあってわけで、気分転換に書いてみよう。山形の特産品とともに音楽を楽しめるイベントらしいモッケダナイト@渋谷(http://www.mokkefes.com/)にいってきた。一番の目当てはテキパン。入り口はいってすぐ生テキパンメンバーに萌…

この週末の様子メモ

前いっていたところはどんどん間遠になってしまい、といってどうやっても普段いかないところは通いづらい。ってわけで、思い切って別の先生のところにいってみた。ここんところやってる教則本を書いた方。価格も良心的で月3回って回数がよい。宿題もあるのが…