迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく聞けた!

CD

New!アーティスト: LAMA出版社/メーカー: KRE発売日: 2011/11/30メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (16件) を見る ようやくレンタルできたー。かっこいいね、ポップだね、スーパーカー彷彿しちゃったけどね。そろそろ、通販も届きそ…

久々通販。

CD

発注していたskillkillsが届いた。繰り返されるベースリフがかっこいい。全体的にズシンと来る低音はこのみ。これ、かっこいいわ。ライブみたい。 http://skillkills.web.fc2.com/ ★ 通販したら、旦那様にCD買ったのばれてしまった。しかも、あと2枚くらい届…

mashのライブ。

久々ネタその2。FTGスタッフあややとmashのライブをみに高円寺に。 いやー、かなりよかった。久々のライブでおいしい音楽きけた。轟音具合もだし、ベースさんはみていて飽きなかったなあ。マルコフもFTGの時とは違う感じでかっこよかった。ぐわん、ぐわん、…

ブクログで管理したかったのに。

CD

最近CDを借りたり買ったりしてるから、ブクログで履歴を管理しようとしたが、アーティストひっかからないぞ、おい。そいや、先日も同じ原因で挫折したんだっけ…と思い出したので、諦めてブログに記録する。このブログ、最近バンドネタしかかいてないからちょ…

3回目のライブはカフェでまったり…?

FTG

▲モナレコードの楽屋も、お店同様おされでした。おされを満喫するマルコフ。 ★ 昨日はFTG3回目のライブでした。来ていただいた皆様、ありがとうございました。こようとしてくれた皆様、ぜひ次回。 ▲出番を待つ間、モナのランチに舌鼓をうつリーダーとナンデ…

明日はランチライブやりますよー。

FTG

今日はライブ前の最後の練習。今回は新曲もやるのだけど、わたくしの苦手な曲もやるから、かなりドキドキだ。我らFlow The Girlの出番は14時頃の予定です。寒い日になりそうですが、皆さま、珍しいランチライブですので遊びに来てくださいね! ★ 今日はこれ…

えのきが、ぽこっと。

FTG

ナンディのスティックがリハ中、次から次へと折れていきました。それを見たリーダーが、しつこいほど「えのきが、ぽこっと!」と連呼しまくっていました。そんなに言わなくても、きこえているよ。 ★ 今日は今週末のライブに向けて練習。苦手な曲が一発目だし…

新年最初の練習。

FTG

▲マルコフに誕生日プレゼントをあげたのだよ。 ★ 新年最初の練習。久々すぎるリハでした。昨日の練習の成果が多少は発揮出来たかな?できてないかな?とにかく、スタミナがもちませんでした。でも、ライブのセトリも決まってよかった。 ▲久々の集合写真なの…

念願のリーダーんち。

明日のFTG年明け初練習に備えて個人練習。という口実で、念願のリーダーんちに来ました。リーダーのオザケン好きを再確認しました。勝手に、失踪したことにされてたけど、失踪してません。一時間、怠けようとするたびに、チクチク言われながらがんばった。い…

初夢はベース探しでした。

初夢はベースを間違って売ってしまい、激しく後悔しながら新しいベースを買いにいこうとする夢でした。でも、他のベースにときめくことができず、やっぱり、フェンダーのジャズべを買い戻したいと思うのだけどできなくてオロオロするのです。 そんな夢をみた…