迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CNBLUEってか、このPVがお気に入りらしい。

BGM

この曲、POPでかわいい。しかもPVにでている女の子もかわいい。そして、ずっとみてたら、ヨンファたちもかわいくみえてきた。 やんでる。 だれか、わたしを止めてほしい。。。 ★ 後日、改めてたくさん映像見てて思った。彼らの音楽、たまに遊び心があるやつ…

宇宙生物との遭遇。

「音もだち」の中で、みのるくんの意味不明呼び出しにこたえたのは、私以外いなかったようだ。宇宙生物からの交信にうっかり応答してしまったよ、と思いつつ、みなとみらいへ。突然の呼び出しを受けた原因である、肝心のイベントには間に合わず。でも、ご飯…

久々に作業用BGM起動

BGM

ただのメモ。

2回目ライブは決起会の地、しもきたざわざわ。

FTG

日曜日は決起会の地、しもきたざわざわにて2回目のライブでした。 ライブに来てくれた皆様、来ようとしてくれた皆様、対バンの皆様、そして、下北沢threeの皆様、昨日はつたない演奏にお付き合い頂き、ありがとうございました!ちょっとでも楽しんで頂けたな…

雲ボーイ。雨ガール。

FTG

▲(髪型が)雲ボーイ。 金曜日はライブ前最後のリハでした。ナンディが遅刻との連絡をうけ、ガールズは僅かな時間でもプロデューサーにダメ出しされないよう練習しようとしたが、準備してる間にナンディきちゃったよ。B型おとこの噂話がよくなかったかしら。 ★…

ひょんなことから一部エイジアで配信中。

FTG

そいや、ひょんなことからFTGの曲をエイジアにむけて配信するという不思議なことがおきているのでかいとく。リーダーがちゃんとブログにあげてた。以下引用。 ひょんなことがきっかけで、FTGの楽曲が海外配信されることになりました。 配信されるのは『Flow …

2回目ライブの詳細がきまりました!

FTG

次回ライブの詳細がきまりました!皆様、お誘いあわせのうえ、冷やかしに…いや、あたたかーく見守りにきてください! FTGの2回目ライブが決定しました。 前回ライブに来ることができなかった方も、今回は日曜日! お買い物帰りに、デート帰りにぜひ遊びにい…

リーダーは、本気で「キザ」みたい。

FTG

ふふふフライデエ!久々のFTG リハ!お土産交換会でした。リーダーは台湾土産、私は安曇野土産、マルコフはトリートメント!で、エイジアツアーにいっていたナンディは、体調不良を持ち帰って来ていた。いらね、そんな土産、いらね。体調不良のナンディは、…