迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どみゅーんでフィッシュマンズ。

今日は会社の送迎会だったにもかかわらず、どみゅーんでフィッシュマンズをやるというので、社会人として最低だとはおもったが、どうしても聴きたかったので(社会性にかけた行動だとは、重々にわかっていたけど)UST再生してしまった。1万数千人が同時視聴し…

AS MEIASワンマン

会社の女子たちと、AS MEIASのワンマンをみてきた。Sさんから、待ち合わせより30分早くつく的メールがきていたのに、現地にいったらIさんだけ。彼女はどこにいったんだ?と思ったら、一番遅く現れた。そしてIさんは下北からビールを飲みながら歩いてきたんだ…

おめんだ、おめん。

CD

FACT/co3 [2CD+能面+Tシャツ(Sサイズ)]アーティスト: FACT出版社/メーカー: インディーズレーベル発売日: 2011/03/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (1件) を見る FACTのCDBOX買ったのにー。地震につき、オーディオを一度はずして…

名曲ぞろい!(ただし、今、家ではCDきけないけど)

CD

とある小説の続きを読みたくて、仏間の裏を探索していたら懐かしいシングルCDが!(今、この形、完全に絶滅してるものね)フラカンのシングルたちだよ。名曲くつしたなど、どこいったんだろう?とおもってたら、実家に送ってたのね。 そのほかにも、ガールス…

ウクレレ発見

実家でウクレレ発見。早速、チューニング。しかし、絶対音感も相対音感もないため、かなり苦戦。なんとか、それらしく音が整ったので、付録の紙に書かれていたハッピーバースデーソングを弾いてみた。よし!いけた!と、父にきかせたら、スルー。母にきかせ…

地震のなか。

地震のなか、続々とライブやイベントの中止について、色んな所から報告があがっていますね。今週いこうとおもっていたライブはなくなっている模様。でも、かわりに新宿レッドクロスでフラカンがやるとかいう情報や、いろんなライブハウスで急遽チャリティイ…

さんざん。

FTG

仕事のコントロールが出来てないのも、練習が出来てないのも、遅刻してしまったことも、全て自業自得なわけです。今週は、ながないな。それだけ、集中出来てないんだな。カツ入れなきゃ!おやすみなさい。

ベースがひきたい。

今日は、FTGのマルコ嬢がやっているマッシュというバンドをみに三軒茶屋へ。かなり爆音なライブハウスだったけど、マッシュは音が気持ちよくて気持ちよくて。ベースの藤井さんとちょっとだけだけど、お話しできて、小さな目標達成。しかし、ベース弾きたいが…

また遅刻しました。

FTG

昨日の練習も10分くらい遅刻しました、ごめんなさい。ちなみに朝も会社に遅刻して、真っ赤なベースケースをかかえたまま、エレベーターにのったら、社長とふたりきりに。とりあえず「おはようございます…」といっておいた。 リハ前、おなかぺこぺこをメール…