迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々ライブはいろいろあったよ。

FTG

2/15は高円寺Highでサムキャンでした!共演者の皆様、お客様の皆様、ありがとうございました。今回はうちらFTG含めて4組。バレンタインスペシャルにぴったりの音楽性バラエティ&女子たちでした。 ↑こちらはリハ後のFTG面々。後ろのナンディと女子ズのテンシ…

三十路バンドはすぐ疲れる、の巻。

FTGリハでした。ライブの曲順をきめて、演奏していたのだけど、まあすぐ疲れる疲れる。「三十路こえるとねー。」仕方ない。曲順もいつもとちょっとかえて、うちら的には新鮮な感じでいくことになりそうです。 そうそう。次回のライブは「オールMC」だそうで…

レンタル記録。

CD

Obzenアーティスト: Meshuggah出版社/メーカー: Nuclear Blast発売日: 2008/03/11メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見る ジャンク・オブ・ザ・ハートアーティスト: ザ・クークス出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 20…

ベース録音、第2回目。

FTG

FTG(幻の)アルバム作成のため、ベース録音2回目を実施してきました。 ナンディとリーダー。マルコフはぎりぎりに登場。リーダーはカフェでケーキたべたのに、さらにおやつをたべていた。うごきながら。。。おもしろい。どうやら今日判明したところによると…