迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-09-30から1日間の記事一覧

解散

昔ちょろっと縁があったんだかなかったんだかなシュマリというバンドが気付いたら解散してた。1度は見に行こうと思ってたのに。曲がとっても素敵で、歌もとっても素敵ですきだったから残念。 というのを今日知ったのでそのメモ。

楽曲メモ

GOGO会用。ああ、浮舟未着手なままだわ!やべ! ジェットにんぢん/こいのうた/C7/とかげ3号/浮舟

ライブチケット予約をしてみた

middle9のレコ発が11月に下北ERAであるらしいってわけでとりあえず、catuneにメールで予約。THE SHUWAも聞ける日にした。多分(ほんとにライブやるなら・・・だが)本番1週間前にあたるし、2Daysはやめといたほうがいいだろう。ってわけで。MIRRORも聞きたかっ…

練習計画。

GALもライブをやるような話の流れ。まだ、ほそちに借りてるものかえさなくていいらしいけど、どっかで自分のアイテム買わないとな。今かりているSANS AMPのベードラは気に入っているので、まだ使い続けたいと思いつつ。 今週はGOGO会&GALの練習がレンチャン…

セッションエントリー。

とりあえず、11月のチャットモンチーセッションのエントリー。できる曲がすべて埋まってた。。。ので、とりあえず、好きな曲2曲くらいにしておこう。以下メモ。 親知らず/惚たる蛍 スコアかわなきゃ。has comeの。