迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

練習計画。

GALもライブをやるような話の流れ。まだ、ほそちに借りてるものかえさなくていいらしいけど、どっかで自分のアイテム買わないとな。今かりているSANS AMPのベードラは気に入っているので、まだ使い続けたいと思いつつ。
今週はGOGO会&GALの練習がレンチャン。GOGO会、覚えないと!遊んでる場合じゃない!先週ほとんどベースに触れなかった!
そして、GALもいまのままだとライブはとても無理なのでまた、林檎スルメのときみたく集中特訓しまくらないと。できれば佐藤くんと個人練習の機会を近くなったら設けていきたいな。あれやると相当違うからな。林檎スルメのときの感触。まあ、りょーさんだったからってのもあるかもしれないけど。
とりあえず、計画をたてるのだ。がんばるのだ!再度こっちもかきなぐってテンションをあげていくのだ。
なのに、仕事どたばたなのだ!組織変更なんて、タイミング悪い。。。