迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Z響祭。

会社の子と新宿ロフトでやってた残響祭にいってきた。客かなり多し。目的はテキパンとムー昨。わりと飲みすぎ、簡単な単語以外なにも覚えてないような状態でしたが、以下メモ。ルルル→名前のイメージとかけ離れすぎてびびった。かっこよかった。テキパン→ア…

レコーディングってやつ。

花金ナイトから朝まで、トッポジージョな基地ジョージで、1曲レコーディングとやらをしてきました。本当の私の中の金曜日予定は、会社→がっこ→レコーディングだったんだけどね。がっこはいけず、会社→レコーディングに。迷子になりまくり、キャバクラねーち…

恥を堪え忍びながら。

今日は初レコーディング前の最初で最後の練習。が、ドラム、体調不良で不在。おー、まじすか。一番ドラムとあわせたかったリズム隊。。。とりあえず、最近痩せたことをギターたちにアピールしてみたら「たしかに顔のラインとか乳とか」乳はよけいなお世話だ(怒…

911イコール。

911から9年とのこと。わたしはその年の7月に上京したので、イコール東京歴。また、911から1ヶ月たたないうちに、旦那様とつきあいはじめてたから、イコール旦那様と一緒にいる歴。数字記念日覚えらんない私には、ちょっと便利。TVで何年たちましたって知ら…

erie@下北ERA

先日、会社のあと同僚と一時間半くらい学校で自習したのち、その足で下北に。目的はerieさん。到着したときは、女の子スリーピースバンドだったんだが、歌うまくないが、演奏がオットコマエでかっこよかった。ちょっとテンションあがった。ちょうど入れ替え…

久々ライブは、かなり緊張してしまった。

そんなわけで池袋でライブやりました。音源は明日確認するとして、なかなかボロボロでした。1曲目からフレーズひけねー。動きが目標だったが、それ以前でした。終わりの風景というところは、尺まちがえて焦ったし(笑)でも、知ってる顔がたくさんいて安心しま…

LIVEをWikiで調べたら、演奏会とかいてあった。

演奏会っていうと何か優雅な気がします。しかし、我々の演奏会は決して優雅ではありません。今回はトップバッターです。ラッキー。早く退散できる! 9月5日(日)池袋手刀 with:BE FREE/オペレッタ/Blue-Streak Cleaner-Wrasse/MADS そして、Gone Above Lang…