迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック2012に行くことは行ったが。

久々にフジロックいってきた。今年、やけに人多くなかったか??それはさておき、ライブの感想文をかきたいけど、あほ内臓のおかげで、別次元ロックフェス状態。これ以上、なにも書くまい。

as meias LAST SHOW 昼の部。

はじめてas meiasみたの、ERAだったんだよね。そして今日もERAでみれて幸せ。しかし、案の定、某欠陥血管さんがERAの階段で悲鳴を上げ、休憩するタイミングを失ったまま、物販にいったら、完全にやられた発作的何か。ないたね。なけたね。死ぬかとおもったね…

sixレコ発ライブ!

今日はsixレコ発イベントへ。全バンドは観れなかったが、かなり濃厚かつ多彩なイベントになっていて面白かった。 The chocolatesというバンドは、男臭全開なところに紅一点かわゆいギターちゃん。がトキメキを誘っていた。the let's go'sというバンドは、フ…

スタジオの名前。

久々、個人練習にはいった。弦楽器って家で練習できちゃうから、一人でスタジオってあんまりはいらなくなったのよねん。でも、スタジオのほうが楽しいじゃん?リハがないから、一人遊び。 このスタジオは何年かぶりだったのだが、なんと、スタジオのスタッフ…

宇宙と愛とノイズと。

imamiさんに誘われて、写真展のオープニングイベントライブにいってきた。前、恵比寿のリキッドでTシャツリメイク販売していたお姉さんがダンスを披露するとのこと。ほかにJOJO広重さんも出演つーから、いいねー。と誘われるがまま行ってきた。 写真はモノク…

念願の。

去年から、とてもみたいアーティストにノミネートされていたYMOとKRAFTWERKを観にいってきた。 最初にみたのはHIFANA。映像で流れていたアニメーションが意外に動きがかわいくて好みだった。低音ビートも気持ちよかったし。 そのあと、ご飯してから、the HIA…

ドラム録音の日。

FTG

ちょっと日にちが過ぎてしまったけど。先日、ドラム録音をしてきた。叩いたのは、もちろんナンディ。なのだが、ナンディの写真とってないや。。かわりにナンディがとった私とリーダーを上げておこうか。(いらん?) 4時間で10曲録るという、本当に大丈夫!?…