迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄琴キラキラ。

FTG

先日のFTG女子だけ練習で、マルコフが鉄琴を持ち出していた。新曲はどんな風にしあがるのかなぞで楽しみ。 ただ、この日レッドブル2本も飲んで、完全にいっていた。記憶がなーいw

解散、休止のツイート。

今日はツイッター上でZとAS MEIASが休止とか解散とか流れていた。ここ6-7年?楽器を始めたころからききはじめて、かつ結構(直接的になんもあらわれていないかもしれないけど)深いところまで影響があったバンドたちの相次ぐ休止解散ツイートに、ちょっと衝…

マルコフの勇姿。

今日はマルコフの3つめのバンドをみに、代々木にいったのだよ。なんと、マルコフがギターを弾くらしい。わくわく。ライブはロックンロールな音がいっぱいで久しぶりだ、この雰囲気!って感じだった。 マルコフは、まじ勇姿だった。ギター姿、かっこええじゃ…

ネットの中は国境も海も距離もない。

今日はRadioheadのライブをYoutubeで聞きつつ作業してました。こうやって、いつでもどこでもライブがみれるって便利だけど、みてると無性に生ライブがみたくなってくる。ライブは生が一番たのしいもの。こういう「生でみたーい!」って気持ちを増長させるた…

久々のタワレコ。

今日は昨日時点の予定だと、花見→渋谷タワレコ→下北沢でegoistic 4 leaves を見に行くつもりでした。が、昨日iPodを忘れてしまったので予定変更。渋谷のあと、リーダーんちに向かっています、なう。その道すがら、今日みたインストアライブの記録。 先日マル…

velvet room studio 1周年記念パーティー。

FTG

相模原にあるvelvet room studio さんの1周年記念パーティーにお呼ばれしたFTG。リーダーとわたくしは、バーベキューから参戦。肉肉肉をたくさん食べて飲んで…… 酔っぱらいまくった上に、ライブしました。案の定やっちゃいました。 自分のことをいうと、ベー…