迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オザケン1234。

FTG

今日は前のライブ以来、久しぶりにFTGメンバー全員集合。結成1周年記念でしたが、オザケンのUST配信により、オザケン記念日になりました。眠いから諸々は後日。とりあえず写真だけ。 ★ おはようございます。おきてメールみたら、なんか新曲の連絡が。 そうだ…

オザケン入門。

とある忘年会のためのオザケンコピバンの初顔合わせで初リハだった。南橋本。都内かと思ってたら、当日になって神奈川県だと知った。初台からは京王線が橋本まで走ってて、意外に行きやすかった。じぶんちからだと最低3回乗り換えかなぁ。荷物は極限まで減ら…

リーダーとキチク。※デモCD通販ハジメマシタ。

FTG

まず、ちょっと痛々しい絵から。 PTAのママさんバレーになぜか参加して負傷したリーダーの手。負傷した身体で頑張ってギターを弾いていた、らしい、けども…。むー。 ★ ナンディ不在につき、女子だけでリハ。 リーダーはご実家のお姉さんのママさんバレーにつ…

おひさしbuchiとサヨナラ・ムスタング。

ボジョレーの日、久しぶりに晶さんにあいにbuchiにいった。晶さんは相変わらずで、いつあっても最初にあったときのまま。酒ののみっぷりと、姐さんさ、年齢不詳さかわらないねえ。であった常連さんは濃い人だった。ピを激推しするマッチョな四十路の男性とか…

勇者マルコフ。

FTG

今日はFTGの女子会だった。といっても、お忙しいナンディがいないだけだけど。FTGでいつもはいかないような場所で集まろう!ってことで、リーダーが私のツイートを拾い、下北のおしゃれーなオジヤカフェへ。(脱線。オジヤカフェ、と呟いたら、オヤジカフェと…

楽器フェア。

▲よくわからないアニメな楽器たち。 ▲BECKで向井くんが使ったベースには反応。 ▲ぶれてた。YOSIKIのピアノ。 ★ ほそちと楽器フェアに行った。だいぶまえから計画してたんだが、思いきり遅刻してしまった。ごめんなさい。 一緒に行くなら、マニアックなほそち…