迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

chaosの果て。

コード永ちゃん、という曲名ができました。だいたい曲名と曲との関連性があるやつはいいんだが、ないやつはとことんノリでついてく。未だに曲名だけで楽曲待ちなのが「サイケデリック漫談」(私は作曲しないから、常に待ち中。酷い)。いったいどんな曲なのか、…

登校拒否と酒のマナー。

災難というものは、忘れたころにやってきます。先週、人見知りなのにもかかわらず、これでもかっっと楽しんだツケというのがきっちりまわってきました。 ワールドワイドウェブに泥酔スタイルがさらされてしまいました。やっぱり、本当にあげちゃったの? ※キ…

高円寺ってどうやっていくんだろう?とおもったら意外にちかかったよ。

久々に平日ライブ2Daysでした。二日酔いなう。 昨日、お知り合いになりましたtexas pandaaのなで彦様に引率いただいてerieというバンドさんを見に行ってきました。高円寺ハイ.迷子にならずにたどり着けたよ。 erie:http://www.myspace.com/erieofficial ↑ド…

シェルターどこだっけ?とおもったら知っていたよ。

昨日は下北沢シェルターへいってきた。目的はtexas pandaaとFar France。いったら最初のバンドが演奏していた。そのボーカルくんが10年前のゆずのゆうじんぽくて、一人勝手に甘酸っぱい気持ちになってみたり。 Far Franceは新しいベースちゃんがはいって最初…

しあわせ。

オーディオから好きな音が流れていて、それ聞きながらウトウトしてる今がしあわせ。 ★ サンレコようやく読み終わった。ブンブンサテライツすごいなぁ。ライブDVDでちら見しかしたことしかなく、それでもかっこいいという印象はあったが、記事をみたらじっく…

久々に買ったような気がする、その2

Down In the Holeアーティスト: texas pandaa出版社/メーカー: 残響record発売日: 2010/06/02メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る うちのバンドメンバーは全員歌詞カードにTwitterIDがのっているとの噂。どんだけみんなで注目してるんだろうね。 …

後悔は先にたつのか後にたつのかわかんないけど反省文というか愚痴。

昨日はライブでした。きてくださったみなさま、ありがとうございました。 以下、所感と言い訳をだらだら書きます。 なぜかZOOMをはさんだら音がならなくなり、セッティング直前にかえたりしつつ(なにか余計なものを触ったのかも)。リハ直前までラスト曲のフ…