迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リハのような状態のナンディだった初ライブ。

FTG

昨日は、平日、華の金曜日にもかかわらず、ライブにお越し頂いた皆様。スタッフのお二方。ライブハウスの関係者、対バンの皆様、そしてイベント関係者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。Flow The Girl初ライブとのことで、やっぱり緊張して膝…

初めてのライブの前の最後の練習。

FTG

大阪から会社直行、そしてスタジオ直行なわたくしは、脳内からグンソクが離れず。しかし余韻に浸る間もないまま、FTGライブ前のリハ。いやー、不安いっぱいだよ。おい。明日、現地でデモCDを売ります。200円。ピース!盤面も超かわいいイラストなうえに、リ…

Androidアプリで作曲の真似事をした。

Androidアプリで作曲の真似事をした。 完全にピコピコサウンドかつ結構適当でもメロディにはなるんだねってのはわかった。が、才能ないのもわかった。曲作る人たちってすごいのねー。しみじみ。

わたしの夏は終わった。

とても楽しみにしていたFREE DOMMUNEが天候悪化のため中止。がーん。と凹んだ金曜日。早退した意味ねえ!とおもいつつ、SM落語をきいてたらおもしろい。オチが。そうきたか。っていうか、ずっとシモネタじゃねえか。しかも、しもねたききながら寝落ちしてし…

時差ボケならぬ色ボケと夏のパン祭★

FTG

久々に4人でリハ!心のなかのナンディが現実にもどってきた。パリふらんす旅行おみやげは、おっされーなテリーヌの缶詰。 ▲それぞれ味がちがうの。わたしはうさぴょんのお肉入りにしました。 ▲喜ぶマルコフ。 わたしはリーダーがサイト作成をがんばったご褒…

バンドのホームページができました。

FTG

って、タイトルかきつつ、ホームページって死語じゃね?ってきがする今日この頃。バンドのホームページができました。リーダー頑張りました。パチパチ! Flow The Girl ::: Top サイトをみたら、FTGのTwitterアカウントかFACE BOOKのアカウントにイイネ!っ…

今月は、ほんと、どうしたものか。

ジョー山中さんが去る8/7に亡くなられたとのこと。私はFLOWER TRAVELLIN' BANDで彼をしって、2008年に再結成されていることをしって、ライブがみたくてしかたなかったけど、肺がんになってるってきいて、でも、いつか復活してライブがみれるかもって思ってた…

心の中のナンディ。

FTG

今日はナンディがヨーロップヴァカンスゥのため、ドラムレスでリハでした。 が、私、何度も日程確認したのに忘れてまっすぐ帰宅。ご飯食べてテレビみてたら、ケータイから『ピコーン』と着信音。絵柄は、うなぎちゃん=FTGの誰かだ。とおもったら、リーダーか…

MTRおもしれー。(今さら)

だいぶまえに、ほそちから借りたMTR をひっぱりだし、リハまでに、ある曲の定まらない部分をいくつか録音しようとしたんだが、うまく操作できない。しかし、そのうち、リズムマシーン機能や何となく録音出来るようになってくると、かなり面白くなり、滝汗か…

Honeydewレコ発@下北THREE

リーダー&マルコフと下北THREEにHoneydewさんのレコ発イベントをみにいってきた。始まる前にリーダーと待ち合わせをして、THREEの店長さんにデモCDを渡してきた。(リーダーが)店長さん、イケメンフラグたってた。雰囲気もいい箱だったので、ライブできた…