迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての昼間ライブやります。

12/12(日) 渋谷 乙(キノト) http://kinoto.jp/ open11:30/start12:00 前売り当日\1000 +ドリンクかと act- ・Gone Above Language ←これです。 ・51=27様 http://www.myspace.com/51equal27 ・青空党様 http://www.myspace.com/aozoratou 出番は1番目で…

足の裏をかつてないほどつった日。

あんまり、足つらないんですが。昨日のスタジオは、散々足の裏をつった。つらかったなぁ。全く練習に関係ない感想。 オノダ氏は、仕事帰りらしくスーツ。スーツ萌えのわたくしなんだけど、全く萌えなかったのは、なぜだ?スーツきててもTシャツきてるように…

初リハ。

FTG

ついにやってきた新しいバンドの初リハ。女子全員、前回の顔合わせで出た意味不明な指令、マニキュア塗ってこい。を敢行。わたしも会社でちゃちゃっとぬったが、これ、毎回なんだろうか。。。 しかし、なんだかんだ、みんなドキドキしつつも、しっくりくるリ…

B2が活躍。

金曜日夜のこと。土曜日は、先日うけた試験の解説を聴きに行き、その後、バンド練習、その後、旦那様田舎行きで話きまってたのに、帰ってきた旦那様は全てひっくり返して、土曜日は午前中から田舎行く宣言。うそでしょ…かわりにベースを車にのせろ、請求。請…

久々のアマゾンと新しいバンドのかおあわせ。

久々にCDかいました。前の記事にかいたフラカン『チェスト!チェスト!チェスト!』とハードコアなんだか何なんだか、ナツメンとかそのあたりの5年くらい前のコンピ。そしてメインは『判例六法 平成23年度版』だったんだけど、ついCDもカートにいれてしまっ…

フラカンの「感情7号線」のPVが!!

CD

フラカンの新しいCDをまだ買いにいけていない。でも公式HPにいってみたら、新曲「感情7号線」のPVが。もちろんチェックしたのだけど、なんと、私の住んでる地域の環八沿いじゃないすか?そのラーメン屋、いったことないけど、しっているよ!そして、ランニン…

にゃごにゃごふにゃーん。

某mixiの音楽サークルで知り合って、早何年?その時の一部のメンバーが組んでる昭和歌謡やジャズっぽいのや和田アキ子やら、管楽器いっぱいの酒のみバンド、にゃごにゃごふにゃーんのライブにいってきました。場所普通にいったことありました。スミマセン…。…

久々の練習音源

だいぶ前(いつだっけ?)の練習音源がSound Cloudにあがってたので今日は聞きながら仕事してたんだけど、いやーあってねえ。あ、ここんところGtとキーあってないなあ。とか、リズムみんなあってないなあ、とか、ベース弾けてもいねえとか(最後の方に録音し…

Perfume in TOKYO DOME!!!

英語をかくとスペルがめちゃ不安(というか自信がない)。英語のテスト、中高とカンニングしてたからねえ。ずっと。酷いもんだよ。昨日は東京ドームにperfume見に行ってきました。トクサンがファンクラブにはいってくれたおかげで(?)普通じゃない香るチケ…

やるじゃん、タワレコ!

やるじゃん、タワレコ!No Music, No Life?ポスターにフラカンが!!!早速ケータイの待ちうけをクリーミーマミから、フラカンポスターに変更。 フラカンの前に、クリーミーマミが似合わないとか、意外だとか、乙女趣味だとか、そういうクレームは受け付けてお…

1日の予定は2つまでにしましょう。

土曜、久しぶりにG.A.L練習。午前中、がっこで授業があったので、楽器をもって暴風雨寸前の中、100円レインコート着用、帽子着用、長靴着用で渋谷の街をうろちょろしていた。かなり怪しかっただろうに。。。教室の一番うしろに立てかけられた楽器に、(こい…