迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

チャットモンチーセッション会、何度目かは不明。

てわけでいってきた。珍しくなかじが寝坊してキャンセルになってた(笑)
しょっぱなで、ベースのジャック部分破損発覚。つか家では大丈夫だったのに!床にちょいちょい部品らしいやつが。。ノーーー!!リペア行き、決定(涙)
で、初めましてな方からベースをかりました。ヤマハsbv。しかも足元MXR。いやぁガツガツサウンドに戸惑っちゃった。音づくりが違うとこうもかわるんだな。いつもにない体験ができるのはセッション会のよいところ。SBVはやっぱりかわいいぜ。
全体的にボロボロでした。そりゃあもう、相当ボロボロでした。でも、一番楽しかったのは、バスロマンスだな。ユウさんたちの男声コーラスと振り付けの破壊力はすさまじかった(笑)
てわけで早退しましたが、次回は飲みまでいけたらいいかもね。楽しかったです。しつこいが、かなり演奏ボロボロだったが。

家にかえってバンドの新曲きいた。ますますカオスティックな感じになっていきそうで、これをスタジオでやる日が楽しみ。…だが、その前にベースを直しにいかんと&回収せんとね。。。