迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

忘れ去られたiTunesとヒウィッヒヒーのうた。

iTunesで音楽ながしたまま打ち合わせにいき、しかもその後イヤホンしなかったから、すっかり音楽かかってるのを忘れたまま夕方に。気付けば300回近く同じ曲がリピートされてた。

広瀬香美のヒウィッヒヒーのうたをきいたら、サビが恐ろしい破壊力で脳内再生。今日聞いた全ての音楽がこの曲に上書きされた。しかも1日で完成させたらしい。仕事人だなあとおもったり。


行きたいライブがあったが、スケジュールをみたら朝から用事が。。。夜はオールナイトが。。朝から浅草⇒高円寺でライブをみる⇒馬場でオールナイト・・・・どうがんばっても現実的ではないよな。。。確実に翌週まで体調不良になるので断念。やっぱり機械化人間になりたい。・・・無理か。