迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

シーガルスクリーミングキスハーキスハー

シーガルの再結成ライブへ行ってきた。渋谷WWWは満員。年齢層は30代以上が多いだろうか。皆、期待でキラキラしているのが伝わってきた。もちろん、わたしも。

新しいバンドは、Dr、Gt、コーラス、Ba、Key、そして愛葉さん。前の3ピースから大きく増えた。以前バージョンは音源しかきいていなくて、(その後の愛葉バンドはみたけど)シーガルで見るのは初めて。知っている曲ばかり、音源以上にクール。かっこよすぎて、しびれた。

こういう音楽弾けるようになりたいっておもった。かっこええわ。先日の高橋さんのライブもだけど、無心で音に身をゆだねられる時間は、本当に幸せ。にやにやがとまらなかった。

また、ライブやるらしい。

 

また、行きたい。