迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

今年の抱負。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。
N彦さんからお借りした、ベーマガ2009年2月号の付箋&まるがつけられているところを1本指で弾こうとしたら難しい…ミュートできねえ。でも、CD気持ちいいフレーズばっかだからながしききしながら、くちベースで歌ったり。くちベースくらい、ユビがベースを鳴らしてくれたらなあ。難しいです。
いつもは元旦に今年の抱負を立てているのだけど、今日は3日。三が日以内ってわけで勘弁してください。
今年の音楽に対する目標は

G.A.LもFTGも疎かにしないように、練習がんばる!
メンバーには感謝の心。(なかなか期待に応えるようなベースが弾けてないからね…多分)
そして、度胸をつける。

なんというか、ただでさえヘタッピィなので、なるべく録音のときも、ライブのときも、練習くらいのリラックスして臨めるようになりたいな。と。
今年も受験するけど、それでも、去年よりはベースを疎かにするようなことがないようにしたい。学校に行かない分。時間は作るモノですしね。心ひとつです、なにもかも。