迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-08-11から1日間の記事一覧

忘れ去られたiTunesとヒウィッヒヒーのうた。

iTunesで音楽ながしたまま打ち合わせにいき、しかもその後イヤホンしなかったから、すっかり音楽かかってるのを忘れたまま夕方に。気付けば300回近く同じ曲がリピートされてた。 ★ 広瀬香美のヒウィッヒヒーのうたをきいたら、サビが恐ろしい破壊力で脳内再…

そういえば。

8/30にライブするみたいです。赤坂天竺。定期でいける。嬉しい。いや、そんなこと言ってる場合じゃない。まじでやばいです。8/30まで練習2回で未だ形になっていない新曲2曲を形にすることができるのか。サイクロニコフの再ミミコピもできていないのですよね…

YMCKとコロコロコミックの歌詞募集

久々にピコピコサウンドが恋しくなったよ。そして、コロコロコミック、こんなこともやるんだね。 特設ページ:http://corocoro.tv/ymck-okashi/

FOE!FOE!!

BGM

http://www.myspace.com/foeaigon FOEの3年ぶりのアルバムがでるそうだ。ちょっと欲しいかも。 DO NOT KILL’EMアーティスト: FOE出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/09/09メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る あと、…

おうたがうたえないよ。

昨夜はTVをみながらフレーズを音程ずらしながら弾く練習。そして、フネの練習をしようと口をあけたら口内炎激痛で撃沈。。。終了。先週から口内炎の辛さがはんぱねえ。。。そしてなぜか、でかくなってる。。。