迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

三十路バンドはすぐ疲れる、の巻。

FTGリハでした。ライブの曲順をきめて、演奏していたのだけど、まあすぐ疲れる疲れる。「三十路こえるとねー。」仕方ない。曲順もいつもとちょっとかえて、うちら的には新鮮な感じでいくことになりそうです。

そうそう。次回のライブは「オールMC」だそうです。まあ、毎回「オールMC」してるけど、次回はあえてやるそうです。理由は、拍手してほしいから。なので、次回ライブにくる方はうちらの出番になったら、1曲ごとに拍手してください。(なんつーお願いだ・・・)

楽しいリハでした。そして、コーラス練習がんばるので、ライブきてねえ。

リハ後は新しくできたらしい立ち飲みやへ。

このへんな人形がわたしのかわりっていうことで。。。マルコは飲まずに帰った。また次回。(つか、数日前にみんなでのんだばっかだしね)

ライブ告知。

2013年2月15日(金)高円寺HighでFlow The Girlが久しぶりにライブします。詳しくはFTGのほーむぺーじで。よろしくお願いいたします。