迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

はじめてのあおりんご会。

昨日はあおりんご会の初会だった。本当に自分の練習不足とリズム感のなさにへこんだね。おいおいおいおい・・・って。キーボード担当のきなちゃんも途中から参上。彼女必死でできないっつってんのに、無理やりキーボードかりてくる強引さw 私たち、さすがww
とりあえず、昨日の感想はへこんだにつきる…。あー、次回は負けない。
はじめてまともにゆかりちゃんの歌声きいた。超ボーカリストだとおもった。うまいし、いい声。あれで喉にオヤジ飼ってたんだもんなあ。てか、こりゃ強いわ。やべー、練習しないと申し訳ない。
ドラムもさとるくんは直前に楽曲をきいたらしいのに、超たたけてるし。安心できるドラムはステキ。
やっぱりここにきても私が誰より激ヤバだったわけで、今日も練習不足なので本当早く現地に行ってスタジオあいてたら個人練習はいろう。
てか、おわったあとも、1時間個人練習でこっちはドラムたたこう。スティックもってきたし。
あうう。久々に自分で首しめすぎたと実感中。