迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【G.A.L】ライブ本体の感想文。

仕事でポカミスかまして、さらにダウナーモード全開ですが、とりいそぎ、昨日の反省文をば。
まず、セッティングをミスった。BASSがききすぎじゃね?な音。リハとちがうぞとおもってたら、足元のSANSAMPのつまみが変。ここか!途中なおしなおし・・・。多分、運んだときにいじってしまってたかも。
ワンコードは、なんとなくはじまっていた。いつもはじまりがみえない曲wwwドラムがはいれば、はいろうかなという感じで。で、ひくのは決まってAのみですが何か?ドラム佐藤くんお気に入りだけど、いまいちテンションがあがらないまますすんだ。
続いて、ベース重要な香港弟。しょっぱなからリズム狂うし、ミスりまくる。ユニゾンできてないし、途中でこうしようとおもってたフレーズ一切ひけなかったし。。。テンションが下がる。ちなみにこの曲も、終わりの尺が特に決まっているわけでなく、ドラムとベースのアイコンタクトでおわるという。なのに、シンバル邪魔で佐藤くんの顔がみえずらかった事件w
全く一般ウケしなさそう3曲目、lost。これもまた、さぼりまくりベースラインが炸裂。次回はもうやらなさそうな気配で、みんなまとめてテンションさがる。
この3曲の流れはあれだね、だれもついてこれないねというみんなの反省wようやく(っておもった)小野田さんのトークに。何はなしてたっけ?あ、G.A.Lのみなさーんの話か。
そして、ようやく現在唯一のうたもの(来週以降もう1曲ふえるけど)enelbar。安心して弾けた。だって一番長くやってる曲じゃなかろうか。
そして、一番わかりやすいんじゃないかなサイクロニコフ。まあ、こまごまはさておきなんとか形になったからいっか。
最後はこれまた、私の中の課題の醒めない夢。みんなは気持ちよさそうだけど、わたしひとりテンションあがんねー。でも、みんなみてたら楽しくなってきた。ピックで弾こうとして断念。。フレーズも考えてきたやつ断念。断念しまくりじゃん。だいたい直前練習で弾けなかったので、あきらめたという。要改造。で、この曲も終わりがきまってないので、どうやって終わるのかやりながらすごい謎だったのだけど、片付け始めるのにはウケタというか。とまどった。きいてないよ!?あれ?そういうはなしだっけ!?まあ、終われてよかったよw
そんなライブでした。次回はもっと、楽しかったな日記をかきたい。この悔しさをバネにしますから。みておれ!(誰に?)
あ、でもこのメンバーでよかったなというのは個人的にはおもった。みんなサイコーだよ。そういう面は楽しかった。
G.A.L⇒http://godandlove.net/