迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-12-01から1日間の記事一覧

【楽器】トランペット!

先にかいたように、こんな音楽を始めるようになるきっかけは2006年トランペットをはじめたから。てわけで、新しい曲で音響的にTpをつかうので久々にうちのマイケルくんをとりだしてきた。ピストンさびかけてますよ?あれ?油さしなおしまくり。オトはでた!…

【ライブ】2008年にいったライブ

今年はもうライブいかないだろう(つもり)ということで、ライブ統括。かおりんがかいてたのをみてまねッ子w 24件ですね。多いなあ、今年は。 1/12 ロックンロールお年玉:ロックンロール全開だった。年明け早々テンションあがったなあ。 1/18 mouse on the …

【G.A.L】なんだこれは!

って昨日のライブDVD・・・これは・・・思い出になるねwww はずかしくて凝視できませんでした。 しかもステージ上、左右上にカメラがあって、そっからの撮影もあるんだけど!?ぎゃっ!

【その他】思い出は永遠です。

Ori-skaのリーダーさんとやりとりしてたらAmazonのURLが送られてきた。なんだろうとおもったら、オリスカでアルバムを出したらしい。で、アーティスト説明をみたら。ちょっと笑ってしまった。だって06年のライブで100人動員って、あれは音楽部の身内発表会じ…

【G.A.L】ライブ本体の感想文。

仕事でポカミスかまして、さらにダウナーモード全開ですが、とりいそぎ、昨日の反省文をば。 まず、セッティングをミスった。BASSがききすぎじゃね?な音。リハとちがうぞとおもってたら、足元のSANSAMPのつまみが変。ここか!途中なおしなおし・・・。多分、運…

【G.A.L】第1回G.A.Lライブな日曜午後。

昨日は第1回G.A.Lのライブ。いやーはやー。想定外にお客さん多くて緊張した。そして、一言でいうと惨敗。林檎スルメ以上に緊張したし・・・。順を追って記録しとこう。 まず、大久保集合。みんなきっちり時間前にくる。偉い。ライブハウスでは既にリハ中。テイ…