迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【G.A.L】第1回G.A.Lライブな日曜午後。

昨日は第1回G.A.Lのライブ。いやーはやー。想定外にお客さん多くて緊張した。そして、一言でいうと惨敗。林檎スルメ以上に緊張したし・・・。順を追って記録しとこう。
まず、大久保集合。みんなきっちり時間前にくる。偉い。ライブハウスでは既にリハ中。テイストはブルースとかロックとかのひとが多いのだろうか。確実に方向性は違う。
さくさくっとリハ。その時点で「香港弟」の最後があわなかったり。危険だ、アイコンタクト・・・。
その後、近くのスタジオで1時間練習。すごいサイケデリックだった。その結果「サイケデリック漫談」という曲名がうまれた。(が、どんな曲を誰がつくるのかは謎)
おなかがすいたので、みんなで回転寿司に。熱燗が胃にしみたねえ。
楽屋でぷらぷらしながら時間をつぶす。店長さん、24歳って若いしかわいい。約2名、店長さんに絡む絡む。おもしろい。でも、なぜか既に疲労感で眠い。
あと1時間くらいだったし、様子をみに会場に。ちょこちょこ来ていただく。緊張度が増す。
本番はまたあとで。(これから打ち合わせだからね)
帰りはリーダーのおくさんと、ドラム君の友達と、メンバーで世界の山ちゃんに。おくさん、かわいい。
で、重いベースと重い気持ちと重い疲労感を背負い、帰宅しましたとさ。
結果として楽しかったでよしとしたいところだが、わたし、ひとり、鬼ダウナーモードはいってしまっているような。。。。。