迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

リーダーとキチク。※デモCD通販ハジメマシタ。

まず、ちょっと痛々しい絵から。

PTAのママさんバレーになぜか参加して負傷したリーダーの手。負傷した身体で頑張ってギターを弾いていた、らしい、けども…。むー。

ナンディ不在につき、女子だけでリハ。
リーダーはご実家のお姉さんのママさんバレーにつきあって、手を負傷されたらしい。(冒頭の図。)いきなりPTAとか言われ、一体なんのことかと思ったよ。マルコフは止まった山手線に巻き込まれたらしい。プラス、空気乾燥に伴うドライアイにつき、めがねっこだった。あとはリーダーがめがねっこになれば、全員めがねっこバンドだね!(だからなんだ。)

今回もみんな【心の中のナンディ】にリズムを任せて練習。てかね、リーダーとマルコフ、メトロノーム嫌いと発覚!ずれるからやだって、ずれないように頑張ろうよ!のびのびできないからやだって、メトロノームの有無に関係ないだろう!ちなみにマルコフ曰く、私はメトロノームある方がイキイキしてるらしい。ドラムやメトロノームがあると安心できるもん。ツンデレなメトロノームとかたまんなくないのか?と思ったが、彼女たちは全くそうは思わないらしい。むー。さらに新曲をあわせたんだけど、とってきた音とあわない…と思ったら、リーダーがけろっといい放った。「あ、ここのコード変えたんだった。」このタイミングで告白ですか?むむむー。むむむむー。

この日は他にもさまざまな「むむむー」が蓄積した結果、リーダーに対して「鬼畜」の称号を与えることとなりました。(※写真を美白加工したら、ホワイトボードの文字まで美白されてしまった…ホワイトキチク…)

来週は久しぶりに4人集合。楽しみ。

そうそう、Flow The Girlのライブでちょいちょい売っていたデモCDがメール通販されてまっす。サイト見てもらうと、かなりDIY漂う感じでしょ?リーダー頑張ったし、誰かオーダーしてみてくださいねー。
http://www.flowthegirl.com/mailorder.html