迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2回目ライブは決起会の地、しもきたざわざわ。

日曜日は決起会の地、しもきたざわざわにて2回目のライブでした。
ライブに来てくれた皆様、来ようとしてくれた皆様、対バンの皆様、そして、下北沢threeの皆様、昨日はつたない演奏にお付き合い頂き、ありがとうございました!ちょっとでも楽しんで頂けたなら、コレサイワイです。懲りずに、今後もお付き合い頂けたなら、嬉しく思います。

以下、だらだら書きます。

サウンドチェック時点で、金曜日に続きナンディ覇気なし。スタッフあややがお休みだったので、アケシンさんが売り子することに。アケシンさんがアイスクリームを美味しそうに食べてる姿が印象的だった。

その後、ずっと気になっていた茄子おやじというカレー屋さんにみんなでいった。美味しかった。また、行こう。みんなソフトドリンクの中、ナンディ赤ワイン。そして、全員発言が怪しく、何一つ会話が噛み合わない食卓だった。

そこで一度全員解散。それぞれ用事をこなしに。私はリーダーとアケシンさんと剥製と古本のお店で珈琲を飲む。そこで鳥笛衝動買い。こーゆーアイテムに優しい反応をしてくれたのは、やはりマルコフだった!

えー、ライブの演奏はノーコメント。ライブハウスの人もお客さんもあたたかく見ていただけて、ありがとうございました!私なぜかステージで汗だく。

また思い出したら追記します。しないかも。

かわぐちくんへ。ご質問頂いた件、ナンディ曰く来年冬って予定らしいですよ。楽しみですね。