迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

CNBLUEってか、このPVがお気に入りらしい。


この曲、POPでかわいい。しかもPVにでている女の子もかわいい。そして、ずっとみてたら、ヨンファたちもかわいくみえてきた。
やんでる。
だれか、わたしを止めてほしい。。。

後日、改めてたくさん映像見てて思った。彼らの音楽、たまに遊び心があるやつが好きかも。
あと、ベースくんがいいのだよ。顔もだが、ベーシストの手フェチな私好みの手と、弾いてるときのリズムをとってる身体の揺れがいいのだよ。きゅんきゅんする。私が好きなベーシストの手の形ってこんな角度が多い。もちろん指弾き。あの角度習得したら上手になるかなー。かっこいい手になるかなー。ならないかなー。