迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

雲ボーイ。雨ガール。


▲(髪型が)雲ボーイ。
金曜日はライブ前最後のリハでした。ナンディが遅刻との連絡をうけ、ガールズは僅かな時間でもプロデューサーにダメ出しされないよう練習しようとしたが、準備してる間にナンディきちゃったよ。B型おとこの噂話がよくなかったかしら。

ワタクシゴトですが、練習中、冷房ガンガンなのに汗だくになったり寒くなったり意識もうろうとしたり、おかしいと思ったら発熱してた。あちゃー。

そんなわけで、あんまり記憶ないんだが、マルコフに女子力高いお菓子とトリートメントをもらったことと。リーダーが雨ガールっつーのは覚えている。今日、雨降りませんように。ってわけで本日ライブだよん。頑張って集中、集中。

のために、もう一眠り…おや。