迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

フラカンの「感情7号線」のPVが!!

フラカンの新しいCDをまだ買いにいけていない。でも公式HPにいってみたら、新曲「感情7号線」のPVが。もちろんチェックしたのだけど、なんと、私の住んでる地域の環八沿いじゃないすか?そのラーメン屋、いったことないけど、しっているよ!そして、ランニングのシーン。後ろの背景しっているよ!そのカラオケ屋(営業してるのかしてないのかよくわからんところ)なんて、超わかりやすい風景の目印!いやー、テンションあがったねえ。なんか、遭遇できたわけでもなんでもないけど、自分が愛着を勝手にもって住んでる町で、自分の好きなバンドのPVが撮影されていたなんて、ちょっと嬉しくない?うれしいよ。うん。

チェスト!チェスト!チェスト!(初回生産限定盤)(DVD付)

チェスト!チェスト!チェスト!(初回生産限定盤)(DVD付)