迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

久々の練習音源

だいぶ前(いつだっけ?)の練習音源がSound Cloudにあがってたので今日は聞きながら仕事してたんだけど、いやーあってねえ。あ、ここんところGtとキーあってないなあ。とか、リズムみんなあってないなあ、とか、ベース弾けてもいねえとか(最後の方に録音したから体力がきれているのだw)。色々あるのだけど、最近、ふわっとキュートボイスばっかりリピートして聞いていたせいか、新曲のオノダ氏の渾身スクリームがwww 最近聞いていた曲とのギャップがwww ひとりでデスクでにやにやしてしまった。いやーしかし、これ、今度のライブで昼間にやるんだよね。昼の曲なのか?いや、エンディングは爽やか風(に隠された怪しいスパイス)だけれども。しかし、次回のリハが楽しみだ。試験が終わったらリズム隊練習はいりたいけど、きっとみのるくん、そんな暇ないだろうなあ。といまの思いつきつぶやき。

てか、今週末ついに試験なのだけど、そういう週にかぎって見たいライブやイベント盛りだくさんなの、やめてくださる?涙がちょちょぎれるわ。