迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

Perfume in TOKYO DOME!!!

英語をかくとスペルがめちゃ不安(というか自信がない)。英語のテスト、中高とカンニングしてたからねえ。ずっと。酷いもんだよ。昨日は東京ドームにperfume見に行ってきました。トクサンがファンクラブにはいってくれたおかげで(?)普通じゃない香るチケットをGET。全員そういう仕様なのかは謎。メンツは、トクサン、かわぐちくん、ゆっこ、うち。

彼女たちは、ダンスの動きがほんとかわいい。ハルカリもそうだけど、動きがかわいいとそれだけでキュンときて、ダンスの練習(カラオケ用)しなくちゃとおもう。トクサンは、ばっちりTシャツ、パーカーとPerfumeで攻めてきた。先日の練習でもPerfumeのTシャツに、ギターにステッカーまで貼って。やりたかった、上上下下・・・も、メンバーへのコールもできて大満足!そして、客席自体も、コスプレがいたり、ダンスばっちりな人がいたりで超おもしろかった。
で、わたしが書くとろくにレビューなんないから、あとはRO69あたりで読めばいいんじゃないかな。