迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

初リハ。

ついにやってきた新しいバンドの初リハ。女子全員、前回の顔合わせで出た意味不明な指令、マニキュア塗ってこい。を敢行。わたしも会社でちゃちゃっとぬったが、これ、毎回なんだろうか。。。
しかし、なんだかんだ、みんなドキドキしつつも、しっくりくるリハだった。耳栓必須だな。ドラム音でかい。手数とかで煩い系じゃなく、力強くて大きい系。バスドラもはっきりしてるし、スネアもするどくはいるから、やりやすいなと。まぁ、なぜかドラムが一番戸惑っていらっしゃったが。ボーカル&コーラスが素晴らしくハモってた!さすがチームmash(笑)テンションあがったねぇ。これは3月ライブっていけるかも!?(え、これって本気なのかな?)
いや、録音音源きいてから、冷静に判断しよう。
ベースの課題部分わすれずに。さ、次の新曲にとりかからねば。

でも、その前にG.A.Lのフレーズ考えるぞー。
どちらのバンドもフレーズで悩む(笑)

終わったあと、すっかり慣れた(それも、女子としてドウナンダ)コンビニ前での路上ドリンキング。チームmashはかえってしまったので、リズム隊のみで。終電までプチ打ち上げ。気分よく帰宅しましたとさ。
また来週〜。

今日(11/24)音源がアップされていたのですが、裏HPまで作られていた。さすがなで彦さん! 芸が細かい。そして、リーダーあずみさんの作成した似顔絵がかわいい。仕事しながら聞いていたけど、おもってたよりは、ひどくなかった。そして、さっさと進行おぼえなくてはね。かりたエフェクターがなかなか効果的だった。いつか買うよ。あの子。G.A.Lでも使ってみる予定。ドキドキ