迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

sixレコ発ライブ!

今日はsixレコ発イベントへ。全バンドは観れなかったが、かなり濃厚かつ多彩なイベントになっていて面白かった。
The chocolatesというバンドは、男臭全開なところに紅一点かわゆいギターちゃん。がトキメキを誘っていた。the let's go'sというバンドは、ファンキーで心ウキウキ。夜のストレンジャーズは有名だよね?安定感が半端なかった。
そして、主役のsix。かわいい女子が絶叫しながらベースを掻き鳴らす様は、ガチでかっこよかたー!さらに、間にゲストを挟んで演奏したりして、かなり彩り豊かだった。見ても聴いても楽しいライブで、いってよかったよ。


人がいっぱいで気になる彼女とお話できなくて残念だったけど。また行くさ!

COBB

COBB