迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

忘れる前にたまには聞いたCDのこともめも。

ツタヤディスカスでひたすら送られてくる音楽を順番に消費しています。そのなかで最近のHITはこれ。

アライヴ

アライヴ


好きなバンドの人がよくつぶやいてたから気になって登録しておいたんだけど、がっつりはまった。ごっつ気持ちがいい。もっと音源ききたいがディスカス品揃え悪い・・・。普通に店舗いくか、買うか。やっぱ、買うか。
ちなみにジャンルはWikiによるとデスメタルだそうです。

先日、レンタルCDアケシンという個人店舗(店じゃない)でレンタルをしたんだけど、そのときのBEST HITはこれ。
Demolished Thoughts

Demolished Thoughts


HU HU HU

HU HU HU


自分でさがさないので、こうやって全然ちがう趣味の人にすすめてもらうと面白い。他のもよかったけど、BESTでこれを報告します。また、色々すすめてみてください。勉強になるので。

今日流れてきたニュースで、AS MEIASが3つ目の音源をだすとのこと。しかもラストライブの日にリリースとか。超絶楽しみ。1枚目も2枚目もベーシスト違うんだよね。そして今回のベーシストさんは、ライブでみていてとても好みのかっこいい音をしているので、音源できけるのがめちゃ楽しみ!まず、手に入れられるかな。どきどき・・・。


先日入手したスプリット盤もかっこよかった。深夜の満員電車で無心できいたら、きもちよく帰宅することができた。くれた方、感謝。

ついでに、誰も知りたくなかろう私の「ライブに行くぞ予定」が更新。NO NUKESはimamiさんが先行入手とのこと、便乗でいくことにした七夕。あと、月末のトータルフィードバックも行く。DJイベントも併設だったね。リーダーのメールがなかったら、すっかりわすれてました、ごめんなさい。そっちも楽しみ。あと、久々高円寺だし。