迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

最近いったライブ、今のところの予定とか。

すっかり放置されているけど、たまにPCひらいたので最近いったライブのメモ。
6/2は下北ERAで「鏡と牡山羊」とかいうイベントに。ずっと気になっていたDOIMOIがみれた。うわさでかっこいいとはきいていたけど、案の定、かっこよかった。酒のみつつ、音にゆられるのは気持ちいい。入場特典のDVD、デザインかわいかった。中はライブDVD。
5/18はO-WESTで突然開催のZ祭。結構な人たちだった。すんごい爆音祭。Zはサイコーにいいパフォーマンスで、がっつり心に響く日だった。skillkills、cryptcityのパフォーマンスも気持ちよかった。ほんと、全身で気持ちいい夜だったよ。
で、いきそこねたのがexPOP。虚弱とは縁がないのか?とおもうほどみれてないし。
この後のライブいくつもりなのは、6/24の高円寺Highトータルフィードバック。いけそうだし、みたいバンドがでてるし。検討中。7/7、NO NUKESはクラフトワークがでるからチェックしているが、その後毎週ライブだからどうしようという状態。7/15だったかな、バルーンズとSSのイベントにいく。片方。7/21は何気に重要。as meiasのラストライブ。昼の部に行く。夜は完売したらしい。当日。そらそうやろ。多少でも脳内がクリアな昼にいくんだー。そして、月末はフジロック。まったり大人の過ごし方をする予定。
以上、最近の状況でした。