迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ベーマガ。

ベーマガ、定期購読してるんだが、今回なぜかツバメノートがついてきた。勉強に使える〜助かる〜。と生々しく喜んでみたり。もろリットーミュージックとかかれてるが。ま、いいや。ベーマガには、ワンオクロックのベーシストがのってた。昔、同じ先生にならってたらしいからチェックしてたんだが、ベーマガのるなんてすごい人だったんだな。この人も先生も。中身はファンキー特集です。ベースつったらファンキーでしょ(ひけないが)!テンションあがるね。じっくりよみこみ、付録も聴きたい。あとEKOのロケットベースがほしくなった。初心者マークみたいな見た目がすてき。広告ページみてたらBECKキャンペーン?らしいものが。しつこいがベース役が向井くんだから満足。

スタジオにはいりたいです、とにかく。いろいろ音楽から離れてしまいそうで怖い。添い寝しても壊れないベースないかな。ベース型抱き枕。はぐはぐしながら眠りたい。つか、練習全然してないからやばいよん。あはは〜ごめん、メンバー。