迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

また、もろもろ。ジャパロック編

SPARTA LOCALS。前、期間限定バンドでギターをひいていたあやちゃんが好きだといっていたので、聞いてみた。ジャパロックだ。わたし、こういうテイストすき。そして、HPみてたら「「内輪のイベントには出ずに、ライブハウスブッキングでやって行こう。本当にカッコ良いものはそれでも認知されていくはずだ」と決めて活動してきた」と書かれていた。すごいね、でも、私もライブがすごいバンドが好き。
全然関係ないけど、私は内輪ライブより知らない人たちと一緒にするのが安心だと最近気付いた。なぜなら、しょぼくても「恥はかきすて」できるから・・・内輪だと「恥も思い出」になってしまうからね。。。それはそれで、甘酸っぱいのだけども。

SPARTA LOCALSマイスペ:http://www.myspace.com/spartaofficial

ジャパロックつながりで、次はアナログフィッシュ。心地いいってか、結局こういう曲調が今までの音楽嗜好暦をみても好きなんだよね、と再認識。

アナログフィッシュマイスペ:http://www.myspace.com/analogfish

SCOOBIE DOもかっこいいよね。ずーくも好きっていってたような。ライブ楽しいし。

SCOOBIE DOマイスペ:http://www.myspace.com/scoobiedojapan

てわけで、今日も書き殴ってるね。修正しようとしたファイルが夕方の打ち合わせ後に手をつけないと無駄になりそうな匂いがしてきたからね。今週末のナンサンのライブは勝手に写真撮ろうかな。久々に。
てかさ、ジャパロックってジャンルあるの?うぬー?