迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

サマソニ第2弾、そしてRIJ

サマソニの第2弾が発表になった。追加は下記。Kasabianみたいなあ。てか、フジロクの第2弾までしょっぱかったらどうしよう。

KasabianElvis CostelloJoan Jett and the Blackhearts、Mastodon、Phoenix、Tahiti 80The Ting TingsTom Tom Club、All American Rejects、The Big Pink、Gogol Bordello、Iglu&Hartly、Never Shout Never、The Qemists、School of Seven Bells、Tame Impala、The Temper Trap、The Veronicas

そして、フジロク、サマソニとチェックして、まだRIJって発表されてない?とおもったり。ヒタチナカだけは旦那様といけるフェスなんだよね。だって、日本の有名どころがあるから旦那様でも楽しめる。といって、過去2回、やつは喫煙所にいりびたりとか、芝生で日光浴とかだったけど・・・。どこいっても一人行動・・・。先行通し券はすでにおわったようだけど、もうちょい様子みて、よさげならいきたいねえ。