迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【その他】買い物

D'Addario ダダリオ ベース弦 ニッケル EXL170TP Long

D'Addario ダダリオ ベース弦 ニッケル EXL170TP Long


弦はこれ。安いのでね。ライブ前に取り寄せておく。そしてライブ前に交換するのだ。新しい弦は、弾いててきもちいいからね。あと、耳栓を買った。
上手くリンクがはれないのだが、ETYMOTIC RESEARCHの耳栓。ER20-SMCという小さめサイズのもの。
通常サイズもあるのだが、やっぱりスモールあるのは素敵。耳栓同士をつなぐ紐もあるので、一緒に購入。つけたりはずしたりでも、クビに引っ掛けられるのも素敵。スタジオではやっぱり、耳が疲れるので耳栓必要だなとおもってたので奮発した。スポンジのでも十分なのだけど、つけたりはずしたりがめんどくさい。のだ。