迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【その他】パンダとミドルとショッキングなど。

texas pandaaのサイトをみてたら、なで彦ニュースというものがあって、これがまた面白い。G.A.Lのブログでもたまにはこれくらいブッコワレタやつ、誰か書かないかな。と120%他力本願におもったりした。
しかし、彼らってマイナーだと思ってたら、意外に認知度があるんだね、って残響か。残響系好きな人はチェック済みってことか。
うちはcatune系が好きだ。つーか。超気合いれてみたかったmiddle9のレコ発ライブを見損ねたのは、不覚だったなあ。。。次回はいつくるんだー?っておもったら、2/6渋谷O-nestって、どんだけワタシは今年O-nestに行けばいいんだろう?ってくらい、今年に入って、あそこでのライブ多いな。(見る専門)
てか、衝和ショッキングもこの日ライブじゃね?レッドクロス…。晶さんとか行くのかな?年明けてから1度もあってないし、ショッキングもみたいし。しかし、大阪からmiddle9きてるし・・・悩ましいこと多すぎる。
まあ、旦那様に言わせると(てか、誰に言わせても)「遊んでばっかじゃん」なことなんでね〜。思う存分悩みましょう。ルンルン