迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2009-01-26から1日間の記事一覧

【その他】いい買い物

今日のライブはキャンセルです。こんなときに鬼体調不良です。ユッコも同じ症状だから、週末一緒になにか拾ってきたんだろうか? いい買い物しました。耳栓。ETYMOTIC RESEARCHのER20-SMCというスモールサイズの耳栓。それに、紐もかいました。ケースはかわ…

【G.A.L】昨日の練習の反省文

enelbar:もう形的には一番完成されているような。(一番長く苦心した楽曲のような気がするしね、ってわたし何もしてないけど)とくになし。 サイクロニコフ:やはりこのままじゃあきつそうだな。いいフレーズなのに、全体的に彩色が欠けるというか。今回実…

【G.A.L】バーチャル・ロックタイプ・サウンズ・グループ

昨日の練習でトクノサンが名刺をつくってきた。その肩書きが「バーチャル・ロックタイプ・サウンズ・グループ」ちなみに考案・佐藤くん。見た瞬間、笑ってしまった。だって、全然意味わかんないしwwwでも、そんなノリも素敵。さて、いったい500枚の名刺が…

【ライブ】また無料ライブにいく予定をたててみた。

2/24のdisk unionと新宿Motion主催?のフリーライブ『FREE vol.3』に予約をしてみた。全部は視聴してないけど、個人的には、SuiseiNoboAzがきになってね。楽しみ。 exPOP!!もだが、ドリンク1000円でいろいろ発見できるフリーライブって結構貴重な機会だよね…

【バンド】期間限定バンド

ついに全曲そろった。ニルバナ2曲に、タイムなんちゃらに、VACATION。全4曲。 当たり前のように叩けてないけど、これでいっかとか超怠慢な心がむくむく。でも、久々ドラムは楽しいねえ。ただ、みんなでうまくあわせられてない…そして、テンションがたまにあ…

【レッスン】土曜のレッスン

今回は、またファンクフュージョンベースのフレーズ練習と、リズム練習、そしてスラップをやった。先生に「リズムはいいのだけど、それが身体にうまくつながらないよねーアハハ」と見てて面白いらしく、笑いながら言われた。はい、脳内からの運動系神経は全…