迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

【楽器】まだ悶悶かよ。

ワタシ、チキンデスネ。ってわけで。ベース教室の先生が楽器をみてくれるってんで、先生にメール「基本はジャズベでいくつもりなのですが、ジャガーもみてみてください・・・時間があれば」
個性的だから、先生の意見もきいてみたいのだ。まあ、ベースの最大の師匠はほそちなので、このままいくと、あの方のように何台も買って、これにはこの音♪とかやりだしそうな予感もせんではないが・・・。
金があればね。62ジャズベだったんだけどねー。本当によかったから、あの音。一音弾いた瞬間に、ため息ついちゃったもんね。その直前まで試奏してた子との音の違いに。まるいっつーか、やさしいっつーか。超がつくほどでもないけど、やっぱりいいんだよね。ほっとする。でも、G.A.L向けなのかは謎。そう、G.A.L向けな音って思うとジャズベより多分、プレベな気もするんだよねえ。
って、だから、その前にまともに弾けるように練習しろってんだよね。。はーい・・・