迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-12-10から1日間の記事一覧

【楽器】きまりかな。

先生から、最初の希望とは色違いだけどUSAにも劣らないジャパンジャズベをみつけてくれたらしい。よし、明日買いに行くぞ!引き取るぞ!メインベースがいないと、落ち着かないのよね。。。そわそわ。。。 [rakuten:shimamuragakki:10004767:detail] 色はサン…

【楽器】経過

先生に試奏してもらったら、いまいちだったらしい・・・。うーんうーん。。音のこもりをいわれると、ジャガーとか特にそれは感じたんだよね。ジャズベも引いたやつがよくなかったようだ。引き続き、選んでもらい中。とりあえず、ジャガーは一度消滅。最後は62ジ…

【楽器】メモ

コンプを楽器屋にもっていく。 フルカワケースを楽器屋にもっていく。 フットペダルはぴろ。 Tpのミュートはかおりん。

【楽器】まだ悶悶かよ。

ワタシ、チキンデスネ。ってわけで。ベース教室の先生が楽器をみてくれるってんで、先生にメール「基本はジャズベでいくつもりなのですが、ジャガーもみてみてください・・・時間があれば」 個性的だから、先生の意見もきいてみたいのだ。まあ、ベースの最大の…

【楽器】悶題ございませんでしたので、こちらで進めさせていただきます。

新しいベースをここ数日選んでる。相当、悩みながらも金銭面(だって年の瀬なのだもの)と、ベーシックが最後に勝つ論でフェンダージャパンのジャズベ(白)を仮押さえ。 でも、心に引っかかる1台が・・・フェンダージャパンのジャガーベース。はい、どうせ変な…