迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

久々にマシュハチ。

フジロックでキムラさんにあって思い出した。そういえば、最近マシュマロハ長調は活動してるのだろうか。とおもい、HPにいってみると5月にライブをしたっきりとまっている。
マシュマロハ長調とは京都で活動してる女子二人バンド。その片割れゆみちゃんは18歳のころからのおつきあい。東京でてからめったにあってないが、1回生の時からの大学学園祭仲間だ。
というか、そういや2ndCD買ってないな、まだ。忘れないようにメモメモ。てか東京でまたライブしてくれないだろうか。当日物販で買おうとおもってたのに、一向にこっちにこない。つかライブしてないっぽい。

マシュマロ・バニー

マシュマロ・バニー


HP⇒http://www.geocities.jp/rucca320/official/index.html
んでちょろちょろHPを探索してたら、美作大学のCM動画へのリンクがあったから、何気なくみてみた。というか、音楽使われたのは知ってたけど、まさか本人たちが出演してるとは知らなかった。
http://mimasaka.jp/modules/nyugaku1/index.php?id=40
美作大学のうた編ってやつ。ちょっとウケタ。TVにでようが、ライブしようがCDになろうが、彼女らは永遠にあの調子なんだろうなとおもった。
って、また勝手にブログにかくとゆみちゃんから「あれかいたの、みの!?」って連絡きたりしてw 昔、そういう電話がきたことあったんだよねww あれ、ちょっとおもしろかった。
もはや、そんなゆみちゃんも人妻。つーか、るかちゃんもゆみちゃんもうちもアラサー。時が経つのは早いのう…。と、金曜の朝から過去に浸ってみたり。