迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

練習。練習。

昨夜は丸の内と正しい街中心に練習。丸の内、やっぱりベースソロ的なところがうまくできない。どうしてみんな、かっこよくソロができるのだろう。あのコツはなんなんだろう。とりあえず、ここは月末までじっくりやりこむしかなさそうだ。
そして今朝も群青日和。群青はきっとピックが似合う、今からならこの曲はピックにできるかも!?という意味不明な思考でピックで練習中。ピックは音が立つね。曲によってつかいわけれるようになりたいので、せっせと練習しよう。
今夜はあおりんごの会。あおりんごの前にるみちゃんと個人練習はいろうっていっていたので、スタジオ電話しなくちゃ。スティックもってくるよう指示が飛んでたのでもってきたw 朝音楽はフラカン。ドラムダイエットということで、ベース前にストレスを太鼓にぶちまけよう。
てか、昨夜同じ曲を繰り返しすぎたのか、左手の人差し指が鬼痛い…。絆創膏買って、弾くとき巻こうっと…。