迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2008-08-01から1日間の記事一覧

ハルカリ。

ふじろく帰り、あでちゃんセレクトBGMの中にハルカリがあったのがこの曲。メッサかわいいよね。昔、ライブでハルカリみたことがあるのだが、ほんと、かわいくて胸キュンだった。

昼のスペシャ。

今日の昼のスペシャは2000年近辺。宇多田とか浜崎あゆみとか。 あゆが流れた瞬間、なおこりんさんを思い出した。カラオケー!ってテンションになってしまったw ああ、でもその曲の曲名が思い出せないの。で歌詞を検索したら見つけた!evolutionだ!あーすっ…

カルチャーショック。

個人練習の予約をしようと電話したら、留守電…。営業時間なのになぜ?とおもい、ヘッドオフィスにかけたら「予約がなかったので13時からの営業になってますー」ってそんなんありなんだ…。どっかのスタジオは、開始時間になってもお店の人こなくてあかなかっ…

久々にマシュハチ。

フジロックでキムラさんにあって思い出した。そういえば、最近マシュマロハ長調は活動してるのだろうか。とおもい、HPにいってみると5月にライブをしたっきりとまっている。 マシュマロハ長調とは京都で活動してる女子二人バンド。その片割れゆみちゃんは18…

練習。練習。

昨夜は丸の内と正しい街中心に練習。丸の内、やっぱりベースソロ的なところがうまくできない。どうしてみんな、かっこよくソロができるのだろう。あのコツはなんなんだろう。とりあえず、ここは月末までじっくりやりこむしかなさそうだ。 そして今朝も群青日…