迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

朝練習とかライブとか。

昨日は1日ほぼねこんだせいで、今日は早起き。早速ほぼ未着手のPMA練習するも、インテンポじゃひけねーぞ。とすぐあきらめる。とにかく速さについてくことを重視しようと、今夜にでもルート進行を1枚でみれるようにかきだして、肝になるところだけ弾けるようにしよう。ときめて、次の曲。
真夜中は純潔は、基本的に同じパターンの繰り返しなんだけど、覚えられる自信なし。これは5回くらい譜面なぞって、音源とおしてなぞってすればなんとかなるかな?
で、ドラムもやばい。Tpなんて指番号もふってないという超ボロボロ状態。今夜は睡眠時間けずって、車&浜辺で寝るようにして演奏をメインにしようか…とか色々よぎるかどうも、まだ調子でてないらしく、頭まわらない。
確実に右手が腱鞘炎チックになっていることは間違いない。
通勤中に8/31ライブ予定のライブハウスにメール。音源きけたから、あとバンドそろったら連絡するとのことだったので、そろわなかったら流れるのか、そういうのいつわかるのか質問をなげた。はじめてのことばかりで謎だらけなんだけど、何より謎って一番、ライブしたことない私が調整していること…知らないよ…どうなったって。。