迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ふじろく会議。

おとついは、一緒にフジロックにいくメンツとの「ふじろく会議」があったのだが、その際にもなぜか話題にティンパニ登場。どうも、あの日はティンパニ付いてた…。各々1日ずつBGMを担当。お初顔合わせなあこさんの好みを全くヒアリングできなかった私は、吹奏楽曲にする!と意味不明宣言。いやいや、だって、塚田さんとあこさんが吹奏楽出身ってきいたからさ。合宿が終わったら、みんなから楽曲をいただこう。
それ以外のBGMが悩ましい。あえて、因縁のアラバキ回想シリーズにしようか、それとも行きたかったよエゾロックシリーズにしようか、それともリメンバーフジロック08シリーズにしようか…最終的には、根暗シリーズにしようか、ちょっと考えようとおもった。
しかし、楽しみ。今年は完全燃焼しますよ。