迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

スルメライブの件で。

ライブハウスからのメールで音源送れとかいてあったので、mp3じゃだめ?添付じゃだめ?と問い合わせてみる。てか、ライブでたことなきゃ、手配したこともないから、よくわからないことだらけだ。まあ、パパとの最初で最後のライブになるだろうから頑張るよ。そして、送る用にRYOさんからもらった6月末の録音音源を再度きくも…やっぱり、改めて、わたし酷い。あまりの酷さに無言。。。さて、どうするべか。
さっさときめて告知して、知っている顔がいるようにしたい。でないと、超不安だよ。練習も死ぬほどしなきゃなあ。他の3人がうますぎて、かなり、下手さ目立つという…どどーん。。。